*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-12-07

できごと

ないしょナイショ(‾艸‾)

「じゃ、また2週間後に」と言われていたところ、約1ヶ月ぶりに妊婦検診へ行ってきました

友人が「2ヶ月ぶりに行ってこっぴどく怒られた」という話をしていたので、“私も怒られるのか怒られるのか(゜□゜;)”と内心ピクピクしておりました(゜△゜;)

 が

なんのこたぁ〜なかったです(‾▽‾)

 

 が

 

体重を測ってびっくり(*□*)!!

 

1ヶ月前会社の健康診断の時より3キロも太っとるー

 

ここは“増えとる”より“太っとる”でしょう

いや〜マイッタ

一人目の時にはトータル4キロ増だけだったのに

油断し過ぎたか(´Д`)

病院では今回が初の体重測定だったから「今の体重から6キロ増を目標に頑張ってね」と励ましを受けました

 

いや、申し訳ないね 

 実は1ヶ月で3キロも太っているのだよ(‾▽‾;)

 

と内心謝りながらも

“こんなに太っとるなんて!太っとるなんて〜!(>_< )( >_<)゛"

とプルプルでした(´Д`;)

1ヶ月3キロも太っただなんて・・・

言えやしない 言えやしないよ…

明日から気をつけよ〜(‾▽‾)

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧