*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-12-05

子育て

生まれたー

二年前の今日、22時32分が生まれました あの日の事は忘れられず、誕生日だけじゃなく、他の月の5日にも“あぁ、あん時の今頃の時間はこんなだったなぁ(´∀`)”なんて一人思ひ出にふけるのです(´∀`) そんな今日は、隣にのいびきを聞きながら、思い出すだけじゃなく過去のも見返しております 「プププッ( ´艸`)」っと笑っちゃう様なのもあるし、「これこんな前だっけ」なんて思わず撮影日時を確かめちゃう様なもんやら、やはり第一子だけあって何気無い時のまでやたら撮ってある それ以上にびっくりなのは『2年だけなのにまるっきり変わっとる』こと できることから姿形まで至るところあれこれと ま、当たり前だけど でもやっぱ子供ってすごいッスね(‾▽‾) 来年の誕生日にもきっと驚かされることでしょう 2年前の今頃は隣にいるに話しかけながら休憩中やったな その後は頭が冴えてしまったせいで結局一睡も出来ずに空腹と闘いながら一夜を明かしたっけ 今日は違う お腹も眠気もバッチリ準備万端さっ おやすみなさい

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧