*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-12-03

できごと

29歳

旦那くん誕生日おめでとぅっっ

本当は2人ともお休みだったのに、前日に2人とも仕事が入り結局いつも通りの1日となりました

自分の誕生日は浮かれている旦那

たとえ私の誕生日を忘れていようとも!!そんな憎めないところがあるからこそ、ささやかにでも祝ってあげたくなるのですが、休みがつぶれたショックでそんな気も失せてしまい、夕飯に好物のうどんを作ってあげるのがやっとでした

うどんは手抜き料理なのにもかかわらず好物ってことで一応満足してくれるからなんとも手のかからん旦那くん 

最近は「妊娠中だからかなんとなくしんどい。ダルイ」ってことにして色々と手を抜くことも多くなっているのだけれども、許してくれる旦那くん

 

 

      ありがとぅっっっ

 

いや、ほんとにね。

 

感謝しとりますよ

明日の誕生日会の時にちゃんとケーキ買ってきてあげるからさっ( ̄ヤ ̄)

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧