*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-12-01

子育て

可愛い期待

保育園で帰り支度を済ませてに靴を履かせていると、以前、帰宅途中に食べる様にとおやつをわけてくれたママさんが子供を迎えに来た ママさんを一目見るなり手を出して「マンマ、マンマ」 慌てて「さようなら〜」と挨拶しながら「マンマはにあるからね」とに言い聞かせながらそそくさとその場を後に ママさん気づいてない感じだったからよかったけど、かあちゃん冷や汗かいちゃうよ 私も小さい頃近所へおつかいに行ってお駄賃のお菓子をもらうまでその家の玄関で待っていたことがあるという話を母から聞いたことを思い出しました を叱るに叱れず苦笑い お菓子をもらったのは結構前のことなのにやっぱに関してはそんなもんなんか

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧