*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-11-27

妊婦の味方

妊娠4ヶ月になりました。 吐くほどじゃないけど、何を食べてもしっくりしない。常になんとなく気持ち悪い(-_-; そんな微妙な悪阻期も峠を越えたかなぁ〜なんて思える様になった今日このごろ。 でもまだ心底「うんまいっ!!(>▽<)」と思える快食ができません…。 そんな鬱憤を晴らしてくれるのがこのグレープフルーツジュース(´∀`) 飲めばスッキリサッパリ♪ 一瞬だけど… そんなオアシスを求めて最近こればっかり飲んでます(^^ゞ 冷蔵庫にもストック有☆ 飽きてきた感もあるけど… 飲めばとりあえずは スッキリサッパリ(>▽<)♪ するんですv

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧