*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-10-04

食事

カロリーオーバーやけど

朝から無性にマックポテトが食べたくなったので、だと余計に混む道をわざわざ通って買いに来ました

なのに

ポテトは10時半からってこと忘れてたぁ(‾‾;;

がっかり

特にお腹空いてる訳じゃなかったけど、てか朝食食べたんやけど“せっかく並んだんだし(・・)"と思ってグリドルソーセージのセット頼んじゃった(‾▽‾)

うん。うまい

添加物いっぱいでもやっぱうまい(‾▽‾)

でも食べ方間違えたっ

アイスカフェラテ最後に一気飲みしたらなんとなく甘ったるい

ハッシュポテト最後にするべきだったかな…。

いや、でもそしたら飲み物欲しくなったハズ(‾人‾)

しょっぱい物と甘い物がある時ってどっちを最後にするか悩むよね(´ω`)

 甘い→辛い→甘い→辛い…

結局エンドレス(‾ヤ‾)

 まぁいーや

満腹満足(´∀`)

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧