*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-09-25

できごと

リフレッシュメドレー

7年ぶりにプールへ行ってきました 

水中で息を吐くのって結構しんどいんですよ。 

こんな久々で泳げるかしら(・・; なんてちょっと不安だったけど・・・

なんのこたーない( ̄▽ ̄) 

小学校時代にはスイミングスクールに通い、学生時代には運動部で鍛えたこの体

意外と感覚覚えてました 

いや~無重力ってスヴァラスィ

その後は銭湯へ

泡風呂で疲れた体をほぐしました ヽ(´▽`)」」 風呂で足がのばせる~

夜は旦那がいなかったので仲間とプチ宴会ヽ(´▽` ) やんややんや

心も体もリフレェッシュ 

・・・・。

筋肉痛、あさってきませんように(´人`) ちーん

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ すいませんけどおねがいします(^^;

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧