*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-09-20

子育て

ママのおやつ

おやつは常に両手に持ちたがる娘 口に入れた途端に「もっとちょーだい」とおねだり そのうち食べるペースが落ちて終いには手に持っていたものも「ないない」と言い出す。 その後は… 「あいっ」 そんな可愛く言われたら食べるしかないやーん!!(‾□‾;) もったいないし(-_-;) 今日は人肌に温まった梨 その前は汗で湿気ったクッキーでした 時には口から出された物を食べることも… もったいないし。ママだものそれくらい喜んで(ってこともないけど)食べてやる(>_<) 「先に食べてから」ってのも出来るようにはなってきたけど… まだまだ欲の赴くまま気の向くままなです 当然か

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧