*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-09-18

できごと

おにぎり一口で2330円

昼食にもう少し何か食べたいと思い、冷凍していたを食べました。

 パクもぐもぐ

・・・・ん? あ゛(*д*;)

 

歯の詰め物が取れました

幸い、詰め物を飲み込まずに済んだけど歯がしみる(>_<)

今日を逃せば火曜日まで治療してもらえない(‾□‾;) 午後の仕事を大急ぎで片付け、取れた詰め物を持って駆けつけた

受付終了時間を5分遅れて到着  結局遅れたんかい!

 それでも胸中を察してくれたお医者様は治療してくれました(´▽`)謝謝

 無事治療が終わって“よかったよかった(´▽`)”と思ったら…

 「お会計2330円です」

 (‾▽‾;) ちーん

「私が持ってった詰め物セメント塗ってくっつけただけなのに月の小遣い3割も持ってきやがって(>д<)ノ」

感謝の意を一瞬で吹き飛ばす受付嬢のその一言で、思わず口走ってしまいました内心ね(^^;

ま、取れた原因は本付けを半年も先延ばしにしていた私にあるわけで…

食べ物一口に高い金額がつかぬ様、次回一ヶ月後の予約日にはきちんと通院しようと思います(・▽・`)ゞ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧