*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-09-16

できごと

サプライズ

旦那の実家が送ってくれた梨が届きました

早速と二人で試食

滴る果汁う~ん うんまいっ

この日を誰より待ち望んでいた旦那 

届いたことは内緒にして食後のデザートにご馳走しようと思い、いくつか冷蔵庫に入れて残りは更衣室兼、物置部屋となっている部屋に隠した 

が!

いつもは帰宅してお茶を飲んだらすぐにかに向かうのに、今日に限って冷蔵庫の野菜室までチェック

なんでやねーん( ̄ ̄;

あっけなく見つかってしまいました 

しかもおかずをいつもより一品多く作っていたのに、

「梨あるんやったら無くても梨だけでよかったのに」

なんてぬかしよった(´>з<) 

せっかく一人浮かれて張り切ったのに・・・・

残念な感じに終わったサプライズ計画でした

 

人気ブログランキングへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧