*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-09-14

CAFE『尼ヶ坂』

9月11日(土)

なんとなくのんびりしたくて、職場近所のカフェへ行ってきました(^^)

ギャラリーにもなっていて色々なものが展示されているんだけど、それがなんか心地良い

BGMのビートルズを聞きながらリクライニングの椅子にどっかり座って寛いできました(´∀`) 

せっかくなのでランチも注文(*´ω`*)ノ

『薫りベーコントマトソースカルボナーラ』

お腹はあんまり空いてなかったけど、トマトがさっぱりしていておいしくいただきました(*^-^*) ちょっと高いけど・・・プチ贅沢気分が味わえます(*´艸`)

 詳しくはWebでっ☆ http://www.amagasaka.com

 

人気ブログランキングへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧