*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-09-09

できごと

い゛ぇ~っ!? 

狭い駐車場。

ご老人の運転する車が隣に停まった。 

助手席のおばちゃんが降りる時、私が乗った車を気遣いながらも

“コツン”  ドアがぶつかった

おばちゃん:「あ (ドアが当たったところを擦って)大丈夫ね」

 

い゛ぇっ(*д*!! それはこっちで判断することやろー! 

車止まってる状態で注意しながらなのにぶつけるか

私に言い聞かせるような独り言を言ってそのまま何事もなかったかのように行ってしまいました

先に出てもらうまで運転席で待っていた私。一部始終を目撃し、おばちゃんのその態度にンもぅびぃーっくりやわ(*д*)

まぁ“コツン”程度やし、会社のおんぼろ車やったからそんな気にせーへんけどもっでも普通一言くらい謝るやろ

んもー呆れて言い返す言葉も出ませんでした

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧