*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-09-05

食事

王将

遅い昼食をとりに家族3人で王将へ行きました

私はオリジナルメニューのマーボーハンを注文

出されてビックリ 『マーボーチャーハン』やと思っていたのに『マーボーご飯の』マーボー丼でしたしかも大皿にたっぷり

余裕で完食したけどもε=(‾▽‾)ゲフ

美味しかったですにょ

ここの王将は座敷席が多いし子供に対してのサービスもいいので気楽に行けるのが◎ 店員さんはやたらとを可愛がってくれるので、旦那は「きっと子連れ家族に対するマニュアルに書いてあるからや」て言うてたけど、実際のとこどーなんでしょ

満腹になった私達はおうちに帰った後もまたゴロゴロ

のんびりし過ぎて夕食も遅くなっちゃいました(^^;)

2010年09月07日の写真その1

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧