*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-09-04

食事

ヘルシアスパークリング

ここ最近なかなかお茶の用意が出来ず、もったいないとは思いつつもほぼ毎日コンビニで買っています(・・`)

今日はガマンしていたのですが、立ち寄った薬局でコレを見つけてつい買ってしまいました。

500㍉㍑21㌍でレモン味♪

 かなり喉が乾いていたのでぷはーっ(>▽<)ノっとやろうと期待大でゴキュゴキュ(´▽`)

苦っ!!!∑(‾Д‾;)

 

 カテキン540mgのせいでさっぱりとしたレモン味の前後に緑茶の苦味だけが加えられた味がしてなんとも(´Д`;)

微炭酸でシュワッとさっぱりしたかったけど、飲料が美味しくない場合は逆に余計飲みにくくなるわけで…(-д-;)

まぁ、買っといて捨てるのはアレなんで、もちろん一滴残さず飲みきったけどもっ!

はぁ…素直に98円の茶買っときゃよかったぜぃ。。。

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧