*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-09-01

食事

おまんじゅうの日

毎月1日は外回りの仕事がある
今回は(も)少し寄り道をして出先の近所にある卸の和菓子屋さんに行った(*≧m≦*)ププッ

松栄屋というこのお店では大福やおはぎ、鬼饅頭等全商品が一つ48円〜60円程となんせ安いだからついつい買い過ぎてしまうのだけど、美味しいから残るなんてこたぁありません( ̄▽ ̄)
よもぎの香り豊かな草大福も好きだけど、私はもち〜っと口の中でとろける白大福が好き 小腹が空いている時は鬼饅頭
“今日は我慢”と思ってもお店が近づくにつれてどうしても食べたくなっちゃう(>▽<ゞ
だから毎月1日はおまんじゅうの日になっているのです

 

                     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧