*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-08-28

できごと

便秘

記録:3日 妊娠半ば頃から快調で、今まで便秘らしい便秘は一切なかったのにも関わらず!遂に!!です 木曜日にたった3分のタイムを惜しんだばっかりに… ほんの少しだけ先延ばしにするつもりだったのにあんなことになるなんて 今日やっとスッキリこの時思わず普段全く意識していなかった『食べて出す』行為ができることに感謝してしまいました(´人`) なんでもないことの様に思えるけど実はとっても幸せなことって結構あるんでしょうね(・・) 便秘に諭されました ありがたや〜ありがたや〜(´人`)

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧