*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-08-26

できごと

出発準備 =г(・・)」

明日から2泊3日で仙台へ職場の研修兼旅行に行ってきます。 昨日お休みだったので一気にまとめて荷造りを終わらせようと思っていましたが、結局時間がある分普段やりきれない家事に手をつけたりネットしながらのんびり(したりネットしながらのんびりしたりのんびりしたり・・・(・▽・; )しているうちにあっという間に子供のお迎え時間(--;  半分も終わりませんでした(汗 時間の使い方について反省することは多いけど、めんどくさがりで楽観的な性格もあってなかなか改善はされません・・・・。 今日帰ったら一気にやっちゃえばいいか☆ (な~んて一気になんてできるわけないのに・・・) こうして毎回睡眠時間が削られていくのです・・・(´・▽・ヾ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧