*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-08-25

できごと

絵本

以前付き添いで行った病院で『バムとケロのにちようび(島田ゆか) という絵本を見つけました

表紙のかわいさにつられて本を読んでみると、思わず「ふふふ」っとほっこり笑えるしどのページのイラストもやっぱりかわいい 他にもシリーズがあったので、全て手にとって読みました

以降その本が忘れられなくなり、遂に昨日3冊まとめて買っちゃいました 週末からを連れて職場の研修旅行に行くので、道中良い子にしてもらえるようにする為の道具!というのを口実にして・・・ 

でもやっぱりはついでに買ったアンパンマンの飛び出す絵本の方が気に入った様子 夜もしっかり手に持ったまま寝てました (カワイイ)

まあいいさ興味が無いなら汚されることもないしこの本の良さが分かるのはもう少し先かな

さっきネットで調べたらバムとケロサイトがあってグッズ販売もしていることを知りました!

欲しいーーー  でも・・・今月は買い物しすぎてるからな~・・・

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧