*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-08-14

お出かけ

帰省

昨日から旦那の実家大阪に来ています 午前中は京都までお墓参りに行き、お祖母さんにご挨拶することができました(´人`) せっかく京都まで出たのだから京都見物をしていきたかったけど、旦那家族は寄り道はしない主義らしいのでお参り後すぐ来た道を引き返しました(´`;) は中華料理屋へ 普段ガラガラなのにやたら混んでいて予約してあったコース料理もなかなか運ばれて来ず、お義父さんは不満気味だったけどどれも美味しくいただきました(*´∇`*) デザートがコーヒーゼリーだったことに「ここは杏仁豆腐やろぉ」とツッコミたくなったけど 昨日は焼き肉、今夜は中華(何キロ太ったかしら ) 毎回帰省する時にはお土産を持って行こうと思うのだけど忘れてばっかご馳走してもらってばっかの駄嫁です

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧