*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-08-13

自分の時間

1000円ランチ

昨日は予定通りお昼にラーメン食べに行ってきました

いくつか店があるなか、辛さを求めて台湾ラーメン『龍吉』へ

台湾チャーシューと、ランチ時間帯限定のプラス100円でのギョーザも頼みました

待つこと5分・・・

とんこつスープのいい香り[m:47]にんにくと唐辛子も効いて程よい辛さ

麺の上に乗ってるもやしもシャキシャキしててうまいっ

早く麺をズルズルっといきたい!(>▽<)ノ 

 


・・・・と思ってるうちにどうやらもやしと一緒にシャキシャキ食べてしまったようで(--;(もやしだけ食べようとしてたんやけどなぁ(´・・)) 

ずるずるってできなかった 
ラーメンってそうやって食べるもんでしょ
それができないなんてぇ~

麺を食べた気がしませんでした(T-T)

チャーシューも切って乗せたばっかだったのか、ちょっと冷たかった
普通チャーシューもアツアツで肉汁とろけ出てきたりするよね??

チャーシュー食べたくて200円UPものんだのにぃー!(>д<)

ちょっとがっかり(´ `)

ギョーザは肉汁たっぷりでうまかった

・・・にしてもこれで1000円。

定食屋さんならおかずにご飯味噌汁漬物、所によっちゃサラダとかまでついて850円とかなのに 

ラーメンなんて丼一杯900円とか普通やもんな。贅沢な食べもんやと思いました(..) 

それでも ズルズルリベンジしたいっ

今度はどこの店行こうかな

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧