*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-08-11

子育て

ママ友

保育園のお迎えに行くとよく会う2児のママさんがいる。

上の子がチビを妹のように可愛がってくれるので、チビもなついて会うと自分から駆け寄って抱きつくようになった。

だからママさんとも一言二言会話を交わすこともあったけど、見た目キツそうな感じで苦手なタイプだと思っていた。

それが今日は会話が弾みイメージが変わった。

キツさも“しっかり者”と感じられるくらい大きな変化! 

やっぱり人は話してみないと分からない部分が大きいと思う。

これから発展していけたらな~。

 

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧