*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-07-15

子育て

寝不足

最近夜中から明け方にかけてが寝ぼけながら何度か泣くので、その度に起こされる オムツを替えれば済む時もあるし、悪夢でも見ているのか原因が分からない時もある( ´〜`;) “夜泣きは生まれたばかりの頃じゃなくてもっと後になってからするもの”って聞いたことがあるけど、これがそうなんだろうか…。夜寝るのが遅くなっても夜中泣いて明け方「マンマ、マンマ」と言って早起きされる時もあるから寝不足です( ´△`) 父ちゃんは無視して寝るように努めているみたいだけど、それでもやっぱり熟睡できずに不機嫌 本人は大丈夫なのか(o・・o)?と思うけど、保育園では機嫌良く過ごせているみたい ゆっくり寝られるようになるのはいつだろう…。

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧