*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-07-06

子育て

家庭と仕事

旦那に 「(私に)家庭を犠牲にしてまでやるべき仕事はない」 と言われた。 復帰当初は16時で終わっていたけど、日が経つうちに仕事が増えてきてとてもそんな時間に帰ってなんかいられなくなった 今は早くて19時その分の夕飯も就寝も遅くなってしまうのが不満らしい( ´△`)そりゃ私だって可哀想だとは思うけど、だからといって仕事でも他の人に迷惑はかけたくないし、やりたいと思うことはしっかりやっていきたいでも、やりたいこと全部やってたらがしんどくなるばかり 結局今は仕事も家庭も中途半端になってしまっているように思う 旦那の言葉にはショックだったけど、やっぱり今はを優先させるべきなんだろう…。 うまく両立していく方法ないんかな…。

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧