*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-07-04

お出かけ

東山動物園

休日はで遊ぶか食べるか寝るかしかしない旦那がどういう風の吹き回しか「動物園に行こう」と言い出したので、気が変わらないうちにと思い急いで支度を済ませ行ってきました 晴れていて気温も高くちょっと歩いただけでしんどくなったけど、色んな動物を前にするとテンション いつもならすぐに「帰る」と言い出す旦那もそれなりに楽しんでいたように思います 2人にとっては初の東山動物園 私は何度か来たことあったけど、新たな発見もあって退屈することはなかったです 動物達はダルそうやったけど 園内は結構広くて、さら〜と目玉の動物園を見るのがやっと 帰宅後パンフレットを見て遊園地もあったことに気づきました もう少し涼しくなったらまた行きたいなぁ〜 でも、は動物を見るよりも園内のハトを追いかけている方が楽しそうでした

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧