*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-07-02

子育て

そういうとこにキュンとする(>‐<)

朝食後にぐずったので、おんぶや抱っこをしていたらウトウト

週末で疲れているのかもしれないな。最近遅寝早起きやし・・・

そのまましばらく寝かせることにして、いつもより1時間遅れて登園 

園に着くとクラスがちょうど散歩から帰ってきたところで、そのまま水遊びタイム

少しだけどその様子をみることができた(^-^)

 

登園後の用意を終えて帰ろうとすると、それまで遊んでいたが泣きそうになりながら抱っこをせがんできた。

ぎゅーっと抱きしめてあげたら納得してバイバイ゛ でも柵にしがみついて私が見えなくなるまで見送っていた。

 

うーんかわいいっ そしてせつないっ 

まだ小さいのにガマンさせてること色々あるんだろうな 

ごめんね

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧