*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-05-16

お出かけ

祭り

学生時代住んでいた町のお祭りに行ってきました 

住んでいた時には1度も行ったことが無かったように思う

出店がずらりと立ち並び、お御輿や消防隊のパレードがあったりしてとてもにぎやかだった

町内会主催なのでしょう。子どもから老人まで皆張り切って参加していてとても活気があった

マンションが多い都会は人の出入も多いから、町内会に関わるのを拒否する人もいるけど、

やっぱり人との繋がりのある街はいいなぁと思う

その後、会場を移動して別のお祭りへ 

素焼きのお皿に100円で絵付けができるというので喜んで参加した

でも私・・・絵心が無いのを忘れてました 何を書こうか悩みに悩み・・・ 

結局水玉模様のお皿完成 まあいいさ 100円でお皿もらえたんだし

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧