*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-02-18

できごと

¥34000

多分、遊ばせてた時についたのヨダレが原因でここ最近の調子が悪かったため、思い切って機種変した。

お店で手続きをしながら“絶対旦那にバカにされるな~(--)”と思いながらも「まーいっか」とふっきって手続き終了

今まで使っていたものは旦那がネットでポイントも使いながらタダで手に入れたもの

でも、折りたためないしボタンも小さくて押しにくい 

とはいっても電話とネットとが使えりゃ十分な訳だから、今までのものでも十分だったことを考えると、やっぱもう少し待ってネットで安いの探した方がよかったかなとも思うけど・・・

思いつくとやらずにはいられない性格で 

今日変えたいと思っちゃったからしょうがない(´・▽・ゝ 

旦那に報告したら案の定 「ネットで安いのがあるのに。3万もだすなんておまえカッコイイな」とバカにされた(--;

小遣いで払うんだからほっといてくれ

にしても、小遣いだから余計にイタイ出費・・・

にはもう貸さないっ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧