*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-02-15

食事

おかずの種類

今夜はお好み焼きというかキャベツもない冷蔵庫に残ってた野菜を適当に入れて作った『あるもの焼き』 &味噌汁 普段もおかずを色々作って出すことはほとんどない 偏食の旦那は気に入ったものしか食べないし、仕事から帰っての世話しながらだとあんま時間もないし・・・。 でも、食べないくせして品数が少ないから侘びしいと文句を言う旦那 その分週末に好物出しとんやからえーやんと思うけど おかず1.2品ってやっぱ侘びしいかな

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧