*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-02-11

自分の時間

充実(*´▽`*)

珍しくほぼ1日中の機嫌がよくいい子で過ごしてくれたので、全てがスムーズに行きました

昼前、のお昼寝中に旦那専用美容室開店 バリカンで私好みの短髪にカットやっぱり短い方がステキだわ(*´ム`)

バリカンは今素人でも簡単に扱えるいいものが売ってるんですよね~ 以前、私の小遣いで購入(¥6800)

1回の開店につき1000円旦那からもらえる まだ元手回収できてないけど・・・最近月1ペースやからもうそろそろやな~(*´ム`)♪

午後は旦那とが遊んでいるのをいいことに、一人部屋にこもって趣味の手芸に没頭 

使わないエプロンをリメイクして手提げ作りました2010年02月11日の写真その1 2010年02月11日の写真その2

うまくはないしよく失敗もするけど、好きなことをしてる時って幸せ 

久々に集中してできたから満足感いっぱい(*´▽`*) 旦那くんありがとね~

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧