*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-02-05

子育て

1歳2ヶ月☆

になりました~ 

もうちょこちょこと歩けるようになってきたし、意思表示もはっきりするようになった。私達の言葉も理解できるようになってきたし、体で表現してそれに答えることもできる。

出来ることがたくさん増えたと思う

1年前とは大違い

たった1ヶ月前と比べても成長したなと思う

身長はどうかな?体重は1ヶ月前が8.8キロだったから、もう9キロにはなったかな

そんな1歳2ヶ月の今日 

昨日から引き続き熱出してます 昨日連れて行ってあげればよかった ずくなしかーちゃんでゴメンナサイ

は結局1週間近く休んじゃった 職場のみなさんごめんなさい 

月曜からまた頑張ります

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧