*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-02-03

子育て

寝てるんだよね??(^^;

急用ができ、1日から今日まで実家に帰った

雪が降ったため、とっては初めて高速バスを利用しての帰省だった。

行き帰りともバス酔いし、実家では厳しい寒さ。姪にかまわれたりもし

て必要以上に疲れさせてしまった

その疲れが出たのか、の後を飲んだらすぐにスヤスヤ 

 

と思ったら・・・

突然ムクっと起きてその場であぐらをかいて座った

でもよく見ると目は閉じていてなんだかフラフラ

寝ながら座ってるー( ̄▽ ̄;;;

そんなん初めて見た

寝かそうか迷ったけど、面白いからそのまま眺めてたらまた自分から

コロンとうつぶせになってスヤスヤ

熟睡できないほど疲れてたのかな・・・。

かわいそうだけど、また見たいなー

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧