*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-01-17

できごと

体調不良

日中あまり食欲が出なかったが、それ以外は特に変わったこともなくいつも通りにすごした。

が、夕方買出しにでてに着いたとたん熱っぽく気分が悪くなった 

布団でゴロゴロしている私を見かねた旦那が 「しょうがないから俺が作ってやるよ」と鍋を作ってくれた

でも食欲ないしなんか気持ち悪い に食べさせてるうちにピーク

体がを受け付けない 「もう無理」とを旦那に任せて寝ることに 

普段は家事なんて全然やらないし、の面倒も気が向いたときしかやらないけど、今日はの片付け(途中までちょこっと)ものもしてくれた 

肝心なとこはいつも優しい旦那くんなのでした

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧