*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2010-01-13

子育て

今夜は・・・

はお好み焼きを食べて以来、私達と同じものじゃないと駄々をこねて食べないようになった 昨日はカレー 味見さえさせなければ大丈夫だと思っていたのが甘かった 用に作ったを嫌がって必死に私のカレーに手を伸ばす(>_<)=o 仕方なく、スプーンについたカレーを舐めさせながら騙し騙しご飯を食べさせた(´ω`;) 今日はもうどうせ欲しがるだろうと思っていたので、用ソースも作ってミートソーススパゲティ そんなに食べるのというくらいよく食べた こんなに急に同じものを食べたがるようになるなんて カレーは手抜きメニューで楽だったのに・・・しばらく作れなくなっちゃったな〜(´・з・)

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧