私の家計簿日記

なつみかん さんの家計簿日誌

2011-10-02

ダイエット!?

正社員で働き出して3ヶ月 久しぶりに体重計に乗ってみた 最近暴飲暴食気味やったから恐る恐る…  なのに3キロ痩せてた この前、旦那も子供も居ない夜 ピザのMサイズ一枚とファミリーセット(チキンとかポテト)、シャンパンフルボトルを一人で平らげたのに(笑)  やっぱ仕事って凄いわ お金も貰える、世界が広がる、ダイエットも気付かないうちに成功 一年前は47キロ 現在、155cm 41キロ 私的に、これ以上痩せたら多分体調が悪くなる なので、どれくらい食べたらキープ出来るのか探っていかねば

全ブログ一覧

なつみかん さんのブログ一覧

なつみかん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧