*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2014-12-28

できごと

シーソーで・・・

子供たちと公園へ行ってきました


一通り遊んでもまだ帰りたくないというので


それならとシーソーに乗ることに



今までは子供ら2人では釣り合いが取れなかったのに

久しぶりに乗った今日は2対1でもちゃんとシーソーができました



“大きくなったなぁ”と内心しみじみしながら

喜ぶ子供らの為に張り切って続けていたら



腰が痛くなりました汗


どうやらクッション代わりのタイヤが傷んであまり役目を果たしておらず

私が下になる度に受けていた衝撃が災いしたようです汗


終えた後しばらくはなんとなく痛いなぁー・・・くらいだったのに


時間の経過と共に痛みがひどくなり

時には少し動いただけでも ピキッ→おっふ( ̄□ ̄;;あせる



午後からは腰痛との闘いで・・・

せっかくの休みなんだし、すませなければならん用事もある

さすったり立ち止まったりしながら痛みを騙し騙し行ってきました


この年でここまでの腰痛になるとは思ってもみませんでした

しかもシーソーで・・・


痛みは温めたら楽になったけど

こういうのって冷やした方がいい場合もあるんよね


どっちか分からんまま

とりあえず温めながら楽な体勢を模索中・・・


あした治らんかったらどうしよう・・・


シーソーで腰痛なって仕事休むなんて・・・



治りますように(´人`)あせる

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧