*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2014-05-05

つぶやき

GW休み

私は毎日仕事なので、旦那だけ子供を連れて帰省しました。

急に静かになった我が家。

なんとなく違和感・・・。


でも


自由だーーーーーーー!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




まずは気を落ち着かせて家中掃除Σ\( ̄ー ̄)

そしてキレイになった部屋を眺めながらゆっくりコーヒータイムコーヒー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

時間が経っても部屋が散らからない…(´▽`*)
子供いないから当たり前なんだけど。うれしい違和感
(´▽`*)


さて、次は何しよー≧(´▽`)≦アップわくわく 

行きたいと思ってたけど子連れで行くことがはばかられたお店にでも食べに行ってこようかしら音譜


なーんて一人ルンルンしながら押入れ整理をしていたら

あっという間に時間が経ち、大河ドラマが始まってしまったので家呑みすることにワイン

外食は明日にとっとこーニコニコ


あ、でも旦那の帰宅は明日になるかもしれないんだったあせる



お願いビックリマーク

もう少しだけ一人でいさせてーーー(>人<)

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧