*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2013-10-11

買い物

雑貨購入

 

              カサナル日々
     

緑色のマグは以前買ったもの。



 

今日は青マグと家型パッケージに入ったメープルクッキー。



本当はこの緑マグが一番のお気に入りなのだけれど


どーせお金払って買うならちょっとほかの色にも手を出してみようかと。




で、手を出してみたものの



やっぱ一番は緑だな。




クッキーはパッケージにひかれて買っちゃった( ̄▽ ̄)


でも中身も満足のいくお味でしたよ得意げ





もう一点がこれ↓



                カサナル日々


『リラックス&スリープ』


この一枚で気分は南国(*´▽`*)




『究極に眠れる癒しの音楽』と若干迷いましたが


こと睡眠に関しちゃ全く悩んでいないことに気づき


こちらにしました



 


毎月私の小遣いの5割以上がこうして雑貨に費やされているのですが・・・



そのおかげで私の“ほっ(*´▽`*)”も増えています

 

 

                        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧