*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2013-09-28

できごと

忘れたばっかりに・・・

 

今日は保育園の運動会走る人



当日の服装は上下白っぽくなければいけないことを一昨日思い出したガーン




で、金曜に買い物行ったんやけど・・・




ない!全然ない!!




やっと見つけた!と思ったものは小学生用のもの汗



ってそれも半袖だけ汗




てか白い服なんあんま見んよなー


汚れ目立つし


そんなん子どもに買おうなん思わんし


置いてないんかなぁ・・・





で、布買いました




で、作ったどーーーー!!!


2013年09月28日の写真その1


かあさん夜鍋して作りました



白短パン2枚





途中睡魔に襲われたり



山吹色の短パンあること思い出して


“いや『それも白っぽい』の部類に入るんじゃね??もうそれでよくね??”


と自分を納得させようと思ってみたり




それでも花子と太郎がこれを着てお遊戯を披露している姿を想像し


それを励みになんとか最後までやり遂げたっ!!!(T▽T)oアップ




寝起きグズりやすい花子


「こんなの着ないー(>д<)」なんて言われませんように(´人`)




と願う今



新たな問題が・・・






6時には起きなあかんのに





今から寝て良いのか否か!!!






絶対寝坊しそうやわ(´д`;


かといってこんな寝不足じゃー運動会に集中できる気せーへん汗

 

 

 

冷蔵庫にメモ貼っとけばよかったわ;

 

 

                      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ


全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧