*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2013-07-17

できごと

でぇたっっ!!(゜△゜;

 

1年ぶりに


 

ゴキが出ました(>Д<;;


 


 

3㎝くらいの黒光りしたやつ・・・( ゜△゜;


 


 


 

脱衣所で見つけて一瞬 →( ̄□ ̄;)!! 


 


 

そして内心恐怖の雄叫び叫び


 


 


 

でも


 

今の私は昔の私と違うんだぜぜぜぜっ!!パンチ!


 


 

 “その場を動くんじゃねーぞ”

 

とゴキを睨みつけた後キッチンへ。


 


 

冷凍ゴキジェットとハエ叩きを握り締め

 

いざ出陣!!


 


 

逃げ場縮小のためクローゼットを閉め


 

中に落ちては断じてならぬと洗濯機の蓋を閉め


 

頭上40㎝の位置で壁に張り付いていたゴキロックオン!!


 


 

噴射!! そして命中!!!


 

したものの・・・毒性は無いこのゴキジェット。


 

どれだけダメージを与えられたのか分からぬまま、洗濯機の上を経由して壁と洗濯機の間に落ちました。


 


 

すぐさま落ちたであろうその場所に再度噴射してみたものの、ゴキの姿は見当たらずあせる


 

意を決して旦那協力のもと洗濯機を持ち上げてみるも見つからず・・・あせる


 


 


 

しまった!洗濯機の上に落ちた瞬間叩いとくんだったぁぁぁーーー。ヾ(。´Д`。)ノ


 


 

ゴキ撃退までの過程をもっとしっかりシュミレーションしておけばきっと叩けたハズなのにぃぃぃーーーー(´□`。)


 


 


 

発見から30分は粘りましたが、軍配はゴキに上がったようですしょぼん


 


 


 

ゴキ退治において、何が最大の恐怖かみなさんもおわかりでしょう。


 

それは、

 

ゴキを発見してしまうことでも、戦闘中に飛ばれることでもなく、


 


 

発見したのに取り逃がしてしまうことです!!叫び叫び叫び


 


 

いると分かっているのに同じ空間で過ごさなければならない恐怖!


 

いつまた出くわすのかと、移動するたびにびくびくしなければならない煩わしさ!!



 

一刻も早く撃退しなければ産卵されてしまうかもしれないという焦りと危機感!!!


 


 

そしてさっきなぜか洗濯機を回してしまったという後悔!!( ̄□ ̄;


 

あー、やっぱり明日の朝にすればよかったぜ・・・

これからまた脱衣所行かなあかん;


 


 


 

いろんな事情で眠れぬ夜を過ごしています汗(´`;

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧