*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2013-03-15

できごと

セールスポイント

 

今夜は旦那がいないので、夕食は手抜きをしてお惣菜で済ませることに。




スーパーのお寿司売り場へ行くと


店員のおばちゃんがニコニコ顔でセールストークカラオケ




「はーい出来立てでおいしいよアップ

 それまだあったかいよぉ~アップニコニコ






いや、それポイントちゃうやろー ヾ( ̄▽ ̄;ズレテルて 



寿司があったかいってどーなん( ̄▽ ̄;




確かに私がよく行く回転寿司店はシャリが温かい時がある。


でもそれは冷ます時間がないからでしょ?

普通冷ましてから握るよね。



まー私はそれほどグルメじゃないし、多少シャリがあたたかろうが気にしないので


「へ~そーなんですかぁニコニコ


とアホみたいな返事をして買ってきた。






家に着く頃には冷めていて



結局あんま関係なかった( ̄▽ ̄)

 



ご馳走様でした(´人`)アップ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧