*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2013-03-06

つぶやき

ブレスレット

 

静電気防止ブレスレットを買いました。


¥315円。


安いビックリマーク



これで本当に車やドアを開閉するたびに起こるバチバチから開放されることができるのか!?アップ




半信半疑で購入し、右手にはめてみましたが・・・。


その後なぜかつい左手を使ってしまい


その度にバチッバチッ!ドンッ ( ̄□ ̄;


 


いや…、確かに右手はバチってしなくなったけども・・・

そういうことじゃない;っていうー…;



帰宅後はすぐにキッチンに立ち、濡れると乾きが遅いので外してそれっきり。


朝出掛けにハッと思い出すけど、キッチンまで取りに戻るのが面倒でそれっきり。




効果はあるのか無いのか!!


気になってます・・・・。


全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧