*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2013-02-18

できごと

モロッカンオイル

 

  コレです。


美容室で紹介され、以降愛用しています得意げ


『ミニボトル(25ml)1550円』。だったかな。


1円玉程を手のひらにとり、タオルドライ後の髪になじませるだけ音譜


トゥルットゥルサラッサラになって、

 

ほのかに香るバニラが“はぁ~o(´▽`)o”と幸せな気持ちにさせてくれます。



 

ある日の入浴後、そのトゥルットゥルサラッサラ感を旦那にアピールしようと隣に座ったところ、


「うわっ!なんかババ臭っ!!」  


     

と衝撃の一言( ̄□ ̄;)!!え゜ーっ!





せめてバニラ臭いって言えよ!!(>Д<)ノむかっ



ったく、これだから男子は・・・はぁ~ダウン( ´Д`)=з


 


以降控えめを心がけて愛用していますネイル

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧