*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-12-29

買い物

最近買ったもの

      カサナル日々

        ステッカー。  ¥700

        窓側の壁に貼りました。

        それだけで部屋の雰囲気が変わりますチューリップ赤
        写りカメラが悪いのが残念っ!! 




       カサナル日々

       レースとハサミ。¥838

       手のひらに収まるサイズでコレ↓にしのばせて、

       職場でも時々活躍してます。





      カサナル日々

 

      コレ。ウェスト部分にクリップで留めれば

      美容師気分が味わえます。

      ホントは緑色がよかったんだけど…。

      何色が届くかは分からない、ドキドキわくわく感

      があるのもフェリシモの魅力得意げ ¥1800





      カサナル日々

      グリーンと植物用カップ。¥1200くらい

      2つセットで販売されているのかと思ったら、

      もうひとつ値札があって会計時にちょっとビックリ。

      気をつけろっ!!
      この二セグリーン、部屋に置いておくと何かしらの

      効果があるそうです。



               
     カサナル日々

     バターナイフ。¥630

     100均で買った竹素材の物を使用中だったんだけど

     こっちの方がその名に相応しいと思い購入音譜

     冷蔵庫から出したてでもスイスイえぐり取ることができ

     ますグッド!

 


    カサナル日々

    本物は写真よりも薄茶色です。

    通りがかりに始めて立ち寄った雑貨屋さんで

    ピンときて。でも値段に悩み…

    結局我が家へやってきました。

    ¥5250

    この時計を眺めながらコーヒーを飲むとほっこり

    できます。

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧