*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-10-08

自分の時間

良い物を長く使う!!

ショートブーツを買いました。


しかも1万越え(*0*)あせる 


買っておきながら改めてその値段にビックリです(*0*)あせる


店員さんが

「デザインも色もいいでしょ~♪合わせやすいし、3シーズンいけますよーニコニコ

「これを20%引きで売ってるのはうちだけです!!グッド!

だなんてグイ押しするもんだから!

内なる警報が聞こえつつもついその気になっちまったもんだから!!


買っちまったぜぇ~~!!!(‐ ̄▽ ̄‐)音譜 


1万越えなん子持ちの主婦がホイホイ出せる金額じゃぁねぇんだぜっ!!


3000円の長財布買う時ですら悩みに悩んだのに、それなのに!!

今回はものの15分で買い物終了(--)チーン



まーいーさ!

時にはいぃさ!!

良い物を長く使う!!

その信念を持って履けばいいのさ!!



気に入ったからいいのさーーーー!!!



さ、明日からまた働くぞー( ̄▽ ̄)ノ おー

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧