*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-08-13

できごと

はたライク??

  

これから仕事へ出かけようとする旦那がしみじみと


「俺って、もぅー歳かな」



ちょっと心配になり


「なんで?どうしたん??」






「いやぁ~~、なんかもー仕事行きたくない( ̄▽ ̄)」





「歳カンケーねーし!!!」



「あはは( ̄▽ ̄)でもさー、このままなら俺働かなくてもやってけるし。

 ずっと家に居てあげるドキドキ何にもしないけどっ♪」



「ニートじゃん( ̄□ ̄ i)」



「働けぇ~~~\(`д´)/」    =三(* ̄+▽ ̄)ノ~~♪


今朝は強引なお見送りとなりました。




確かに大変だけどさ、ありがたい事だと思うよ。働けるって。


身を粉にまでする必要はないと思うけど


まーとりあえず


 

やれるだけやろうぜ。

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧