*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-05-19

行ってきたぜぇ~♪

ひっさびさに一人でスーパー銭湯行ってきたぜぇ~♪


午前2時まで2時間のんびりできると思ってたのに、1時まででがっかりしたぜぇダウン


だから1:00きっかりに店の電気が消えるまで居てやったぜ~



迷惑だろぉ~アップ得意げ




数種類の風呂にはそれぞれ効能が書かれてあったけど、本当なのかどうか確かめられないのが残念だぜ┐( ̄ヘ ̄)┌



まー、湯に浸かれたんだからそれ以外はもう気にしないことにするぜ~得意げ


でも、この口調はなんとかしたいぜ~


どうかと思うのについやっちゃうぜダウン


すぐ影響うけちゃう自分にがっかりするぜ~ダウン



ネガティブだろ~アップ得意げ

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧