*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-04-15

できごと

のんびりな週末

金曜日の午後から帰省してきました家



花子は従兄妹と、太郎はお婆ちゃんと戯れている間に好きなことができるーニコニコ


本やら手芸道具やらも車に積んでいったんだけど・・・


ぐーたらしてたらにあっという間に帰宅時間になっちゃいました( ̄▽ ̄汗


わかっちゃいるんだけどねー。こうなることは。


でも、今回こそは!!とか、持っていかなかったら退屈するかもっ!!とか思っちゃうのよぉ~汗


でもでも、結局ただのお荷物になっちゃうのよぉ~汗汗


帰りはもらった野菜やら土産やらで更に荷物が増えて、荷物に子供がまぎれとる状態( ̄▽ ̄汗


いやぁーゴメンネゴメンネェ~( ̄▽ ̄汗


まーでも、みんながそれぞれ幸せな週末が過ごせたと思います得意げ


明日からまた頑張ろー!グッド!

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧