*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-02-21

できごと

自由時間獲得

の為、昨夜は子供と一緒に寝てしまわないように夕食後コーヒーを飲みました。



念のため2杯コーヒー



子供達を寝かしつけ、ほっと一息。



子供の寝顔って可愛いわぁラブラブ



体もぷにぷにぽかぽか:*:・(´∀`)・:*


抱きしめてると癒されます(*´∇`*)ラブラブ


・・・・ラブラブ


・・・・・・・ラブラブ



はっ!!( ̄□ ̄;)!と気づいたら朝でした汗



しかも寝坊汗



9時間睡眠汗汗




私にとってコーヒーは小指の先程の効果もないのかぁ( ̄◇ ̄;)!!




昨日なんて満腹ってだけで寝られなかったのに・・・


対策とっても寝てまうなんて( ̄Д ̄;)



こんだけ寝たにもかかわらず、


昼寝までしてしまうこともあるんです( ̄□ ̄;)



眠たくなって


寝ちゃうんです!!


いやぁ~恐ろしい・・・恐ろしい・・・。



 


4月から、ちゃんと働けるんだろうか・・・・汗

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧