*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-02-19

できごと

とんかつ屋を経て

夕飯は外食でした。


娘は「お腹空いたぁ(´□`。)」と言っていたからしっかり食べるだろうとにらんで


お子様カツ丼を頼み、私もロースカツ定食を食べることにした。


それなのに、いくらも食べないうちに「もういらない。(´д`)」


えぇぇーーーっ( ̄Д ̄;;


読みが甘かったーーーっ!!!ヽ(;´Д`)ノ



「ちゃんと食べないともらったおもちゃ返しちゃうよ!」


と脅してみるも3分の1食べさせたところで諦めた汗



じゃー残り3分の2どーするか・・・



もちろん残しませんグー




父さんは


「やっぱ、できるならもらっておかなきゃ損だよね得意げイヒヒ


とキャベツ味噌汁ご飯をガッツリお替りしていたので、これ以上は無理パーと拒否汗



いやいやいや、私だってお替りしちゃってるよ!?


やっぱ、もらえるんならもらっときたいやん( ̄▽ ̄)いひひっ



だからって協力してもらえる訳もなく汗


結局私が残りを食べました汗




腹膨れすぎて眠れなくなりました(--;



いやまぁ、なんとなくこなれてきた感はあるんだけど



眠気通り越しちゃってるっていうー( ̄▽ ̄;



ちゃってるっていうー・・・・。



・・・・。



 


寝たいよぉ(--; にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ


全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧