*カサナル日々*

かーやん さんの家計簿日誌

2012-02-01

お出かけ

キッチン雑貨

先日、久々に街へお買い物に行きましたぶーぶー音譜

 

店内を歩いているとあれもこれも欲しくなっちゃうあせるけど全部買うなんて無理なので汗 


“もし買ったとしたら”ってことにして、その後の生活を想像して楽しんでます^^ゝ


だけど、せっかく出てきたのに手ぶらで帰るのももったいないむっ

だから大好きなキッチン雑貨を買いましたクラッカー



カサナル日々


これだけで¥1400ちょい。


高っ!!(*д*)


でもやっぱり100均にはない良さがある:*:・(´∀`)・:*:


お気に入りの食器で食べるご飯は幸せ感じるよねラブラブ


えぇまぁ大したもんは作ってないんですけどね( ̄▽ ̄;


でもでも、そんなお料理でも素敵な食器に盛るだけで様になったりするから不思議よね得意げ


箸やスプーンだっていい脇役になるんだぜグッド!



キッチン雑貨を買った日は1日機嫌よく過ごせます( ´艸`)♪

全ブログ一覧

かーやん さんのブログ一覧

かーやん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧